八間通で交通事故のケガで接骨院をお探しの方へ
1 八間通で長年施術を行っている接骨院です
当院は、八間通で長年施術を行っており、おかげさまで多くの方にお身体のお悩みをご相談いただいています。
お車や徒歩・自転車でお越しいただく場合には、八間通りと太一丸江場線との交差点のところで細い道に入っていただくと、当院の看板が見えるかと思います。
お車や自転車でお越しの際には、当院の駐車場をご利用ください。
八間通のバス停も近くにありますので、バスを利用しての通院も可能です。
2 当院への通院について
⑴ 土曜日にも施術を行っています
当院は、水曜日を除く平日は18時まで、水曜日・土曜日は昼の12時まで施術を行っています。
交通事故に遭われた方は、できるだけ早くからお身体の状態を確認し、損傷や過緊張、歪みなどに対して適切な施術を受ける必要があります。
強い衝撃を受けた方、事故後少しでも痛みや違和感がある方は、お早めにご来院ください。
⑵ ご予約について
当院は、午後の施術につきましては、予約優先制で施術を行っています。
お電話にて承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
また、交通事故での通院にあたり何かご不明なことがある場合にも、お問合せいただければと思います。
もちろん、ご来院いただいてからのご質問にも丁寧にお答えいたします。
3 交通事故の施術はお任せください
⑴ 豊富な経験があります
当院は、日常でのケガのほか、交通事故についても多くのご相談をいただいており、施術の技術には自信があります。
外傷がないのに痛みがあるという場合でも、お身体の状態を丁寧にお調べし、深部に潜んでいる原因を見つけ、しっかりと対応をさせていただきますので、安心してご相談ください。
⑵ ご家族で交通事故に遭われた方もご相談ください
また、当院へは親子でご来院される方も多くいらっしゃいますので、お子様のケガについてもしっかりと対応をさせていただくことが可能です。